多趣味社の趣味新聞

多趣味な人間が書くブログ。といっても主にバイクのこと。赤いカブと共に行くのんびりとことこ旅。

静岡ツーリングツーリング(後編)

長らく間が空いてしまいました。申し訳ございません。サボってました(^^;

大変お待たせしました。後編です。

といっても内容はスッゴク薄っぺらですw

なぜかと言うと、、、

まぁ本題に入りますw

2日目はライダーズハウスBikePackを出てから、伊東駅へ向かってお土産を買って、高速のって帰りました。因みに高速道路は初です。w

以上。

ってこれで終わらしたらほんとにペラペラになってしまいますので、話を具体的に話したいと思います。

ライダーズハウスBikePackで、出るときにおじさんに「写真とっていい?」って言われ、出発の儀式をバッチリととれちゃいました!

ですから、僕も写真を取り返しちゃいました!

はいチーズ📷

取り合えずみんな顔にモザイクww

地面にスマホを置いてパシャっとしたので超ローアングルですね!

ちゃんとフィルムカメラではスタンドおじさんが貸してくれて、ベストアングルでとりましたよ(^-^)

現像してないので早く現像しにいかなきゃです(^^;

宿にいた時間はあっという間にすぎてしまい、お別れの時間となり。お見送りまでしてくれました(TT)

自分の姿が見えなくなるまで見送ってくれました。なんかまたいきたくなってしまいます。

ありがとう、ライダーズハウスBikePackのおじさんとおばさん!!

そして、次のルートに!

宿から、伊東駅に向かいました。

伊東駅で会社のお土産と家にお土産を買って、配送してもらいました。

荷物がギリギリだったので、べこんべこんにつぶれちゃうと家のはいいですが会社のはちょっとねー(^^;

買い物も済んで、そのあとは海沿いを走って江ノ島方面に行こうと思ってたのですが、やっぱ帰ろーってなって高速を使って帰りました。

因みに人生で初の高速道路です!

緊張したけど、高速道路は安心です早いですね!

人とかの飛び出しも気にしなくていいからね(^-^)

途中海老名サービスエリアで休憩&お昼を取りました。

サービスエリア大きすぎて何を食べようか迷いに迷って、焼き鳥屋さん?鳥を使うお店のお弁当にしました!!

なかなか美味しかったです!

食後にソフトクリームも食べようかな何て考えていましたが、諦めましたw

食べ終えたあとはそのまんま家にまっすぐ帰りました!

充実した2日間でした!

ヨンダボ君になってから初のロングツーリングなかなか大変でしたがいい思いでです。

いろんなひとにもあえていい経験です。

明日4/10~11はこれまた初のキャンプツーリング!!

以前登場したMさんも一緒です!

お楽しみに~

おまけ

それはそれは静岡ツーリングの真っ只中。

1日目、ループ橋を通りお昼を食べたあとに、T字路の道に出た瞬間。一時停止をして左右確認をしようと思ったら、、、

ガッシャーーーン

やってしまいました(^^;

左側の外装ならしをしてしまいました。

クラッチレバーが少しだけ曲がりましたが、それ以外は特に以上なし。

じみに坂道だったので、起こそうと思ってもなかなか起こせません。

そこに軽トラのおじちゃんが登場!!

大丈夫かーーー!といいながら走ってきて起こすのを手伝ってくれました(TT)

ありがとう軽トラのおじちゃん

その後ごめんよ~。と謝りながらツーリングをする僕でした。

以上。ちゃんちゃん♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。

間がすごく空いてしまってすみません。

これからも宜しくお願いします。

次回は4/10~11のキャンプツーリングのことについて!