
多趣味社の趣味新聞

多趣味な人間が書くブログ。といっても主にバイクのこと。赤いカブと共に行くのんびりとことこ旅。

バイク便始めました。

朝も寒いですが、頑張れば起きれる季節となりましたが、僕はなかなか布団から出ようとしない季節となりました。

 

さて、本題に、、、。

以前のCT110に付けていた箱、ヨンダボ君につくか先日試してみました。

ちゃんとした写真はとっていませんが、アップしたいと思います(^-^)/
f:id:gogobikeman:20170226184635j:image


f:id:gogobikeman:20170226184710j:image


f:id:gogobikeman:20170226184742j:image

 

ホームセンターで買った箱、訳してホムセン箱と同じくホームセンターで買った木の板を正方形に買ってしたものに、滑り止めシートを巻き付け動かないようにしたのを合体。

それをあとはに締めベルトでカラビナに通してグッと閉めるだけ!

 

今回ヨンダボ君にも同じ感じで取り付けてみました。
f:id:gogobikeman:20170228082347j:image

ちゃんと全体の写真を撮れていなくてすみません。
f:id:gogobikeman:20170228082424j:image

ステップのところ
f:id:gogobikeman:20170228082449j:image

シート下のフックに通して

 

4ヶ所止めで八の字に止めました!

ギュっとしめれば、しっかりと固定されるもんです(( ̄_|

これでひと安心!

 

以上です。

バイク便始めたとか最初に言いましたが、ただ箱をつけただけのブログでした(TT)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また宜しくお願いします(^-^)/