
多趣味社の趣味新聞

多趣味な人間が書くブログ。といっても主にバイクのこと。赤いカブと共に行くのんびりとことこ旅。

ついに!!この日がやって来た!!(後編) - 多趣味社の趣味新聞

ツーリング!! バイク関連


ついに!!この日がやって来た!!(前編) - 多趣味社の趣味新聞

前編に引き続き後編をお送りします。

大変お待たせしました。

前回のあらすじ、、、

2/8に無事に納車を済ませ、その後休憩がてら2輪館に立ち寄った際におじさんに話しかけられ、お話をしてから自宅に帰りました。

 

さて、同じ週の土曜日2/11の土曜日

埼玉県までソロツーリング行って来ました!
f:id:gogobikeman:20170213213857j:image

  1. 自宅
  2. 坂斉養鶏場
  3. ケーキ屋さん
  4. 川沿いの道
  5. BMWのお店

みたいな感じです。

たしかお昼過ぎくらいに出発しました。

 

2.坂斉養鶏場

[食べログ]アクセスが制限されています

 こちらは養鶏場なので、卵が有名です。もちろんですが卵の販売、卵を使ったカステラ、プリンとかいろんな洋菓子と販売していました。

今回の目的は、甘いのが大好きな僕は。

プリンを買いに行きました!

まず、自分のと家の分を買いました。

食べた感想は、、、。

卵の存在をしっかりと感じさせてくれるプリンでした!

持ち帰ってるときに振動で下にいたカラメルが混ざってしまいました(^^;

今度かいに行くときまでに対策を考えねばなりません。

 

3.ケーキ屋さん

坂斉養鶏場をあとにして、時間もまだまだあるので適当に進み適当に曲がったりを繰り返していると、偶然見つけたケーキ屋さんがありました。


f:id:gogobikeman:20170218191434j:image

f:id:gogobikeman:20170218191543j:image

strawberry short cakeという店名でいいのかわかりませんがありました。

 ストロベリーショートケーキ | ストロベリーショートケーキ

イートインコーナーがあり、バイクのとめる場所と席がよければバイクを見ながら食べることができますよ(^-^)/

僕はお店でここでもまたプリンをたのみコーヒーコーヒーとともに頂きました!


f:id:gogobikeman:20170218191332j:image

こちらのぷりんはクリーミーなプリンで、プリンの上には生クリームがのってました!


f:id:gogobikeman:20170218191342j:image

 

これはこれでうまいっ!

美味しかったですよ(^-^)/

お店的にはショートケーキがおすすめだったと思います、また今度行ったときはちゃんとショートケーキを食べたいと思います。

 

4.川沿いの道

ケーキ屋さんをあとにして、また適当に走っていると、よさげな川沿いの道を発見しました!よさげな時間だったので、写真を撮りました。


f:id:gogobikeman:20170218190033j:image
f:id:gogobikeman:20170218190042j:image

ケータイのカメラでも撮影もしましたが、フィルムカメラでも撮ったため、ケータイの方が少ないんです(^^;

もうちょっととればよかったな

 

5.BMWのお店

そして最後っ!

適当に走ってるとBMWのお店発見、僕はまだ大型免許を持っていませんが早ければ今年中、遅くて来年になりますが取りに行く予定です!

その時に大きいバイクに乗りたいのですが、何に乗ろうか、、、BMWがかっこいい!!

よし、BMWに乗ろうっという単純な考え!

いやーほんとかっこいいです(TT)

エンジンガードつけてもかっこいいし、サイドケース、シートバックつけてもかっこいいしなんでも似合うバイク!

だなと個人的な意見ですw

といってもBMWのほしいばいくは

S1000RRなんですがねw
f:id:gogobikeman:20170218191213j:image

言ってることと真逆なバイクw

新しいバイクを買ったばかりなのに、常に物欲パワーMAXですからw

ディーラーの方にも「その気持ちは忘れない方がいいですよ。一度きりの人生楽しまなきゃ」じーんと来ちゃいました!w

商売文句かもしれませんが、おっしゃる通りだなと思いましたm(__)m

そんな感じでお話をして、バイクを見てそのあとは帰宅しました。

 

とても楽しい一日でした。今度はどこに行こうかな~

お薦めのところありましたらよかったら皆さん教えてください。それか、一緒にいきましょう!

 

では、

最後まで読んでいただきありがとうございました!これからもよろしくお願いします!