
多趣味社の趣味新聞

多趣味な人間が書くブログ。といっても主にバイクのこと。赤いカブと共に行くのんびりとことこ旅。

プチおでかけ

僕がカブ君を借りたときは確か170km位でお借りしました。それからあっちこっちいってとうとう、先日1,000kmを越えました~!!
f:id:gogobikeman:20170125220239j:image

 

では、本題へ

さて、本日(1/25)私はお休みだった為、カブ君とおでかけ♪

~今回のルート~

  1. SOX葛飾店
  2. 地元のパン屋さん(昼食)
  3. 2輪館足立店

 

まず、SOXでは購入予定の車両の契約をしてきました~

僕もとうとうマイバイクを手にいれる日がやって来るのです!!ワクワク(゜ロ゜)

納車日は二月の中頃ぐらいかな~?と言ってました。その日まで長く感じんでしょうね(^^;

車両も納車されたらアップしますね!

 

その次に、、、
f:id:gogobikeman:20170125213920j:image

以前に僕が住んでいた、家の近くにあったパン屋さんによってきました!

パン屋さんの前、パン屋さんの中は何であんないい匂いがするんでしょうね!?

空腹時にあの匂いをかいでしまったら、空腹のレベルが120%になっちゃいますよw

久しぶりによったものですから、お昼に食べる分を買おうと思って、入ったのですが、ついついかいすぎてしまい、5個も買ってしまいました(TT)

その中で新発売なのかよくわかりませんが、初めて見たパン!これがまたうまいんだ~

カスタードパンっ!!


f:id:gogobikeman:20170125214202j:image

※食べかけですみません。

カスタードの味がしっかりとしていて、だけどスッキリとしていてすいすいと食べちゃいました~

180円くらいとすこしいいお値段ですが、買って後悔はしませんよ!!

その他にもクロワッサンやまるごと卵入りのカレーパン、キャラメルロールと色々とかって、800円ぐらいになりました!

今までいけなかった分を買った気がします(^-^)/

ちなみに、、、。

パンをお買い上げのお客さんにはコーヒーが一杯無料です!

寒い冬には暖かいものは嬉しいですよね!

 

つぎのつぎ~

最後にいつも、ちょっとだけのつもりで寄るつもりが一時間もあっという間にすぎてしまい、ついついいすぎてしまう2輪館にやって参りました。

本日の目当ては、バイクシューズとインカムとゴープロとスマホを充電する為のアイテム、冬用のグローブ(セール品)。

ちょっとだけ寄るつもりなのに、見るものが多いw

お目当てのものはちゃんと見れたんですが、その商品のところ向かう途中に面白そうなものを見つけると、あっこれも!あっあれも!

という感じで見てたらあっという間に一時間半もお店にいましたww

結局買ったのは、セール品のインナーグローブ。これですこしは寒さは防げるかな!?

お会計中に店員さんと「気がつくとこんな時間ですよー」とか「インカムは何で自分のメーカーだけでしかつなげられないようになってんですかね~」みたいな感じでそこでもまたおしゃべりw

その後はちゃんとまっすぐ家に帰りました!

本当は、ワークマン寄ろうと思いましたが、そこは我慢して帰りましたw

 

今回は近場をぶらぶら旅でしたが、とても充実した1日でした!

記事は相変わらずぐだぐだでしたw

すみません(^^;

 

帰宅後、、、

お風呂に入りました~。

今日のお湯はこちら!!
f:id:gogobikeman:20170125222404j:image

霧島っ!!

最高でした♨

以上!!

 

最後まで読んでいた頂いた方、どうもありがとうございます!

これからもゴーゴーバイクマン(GGB)を宜しくお願いしますm(__)m