
多趣味社の趣味新聞

多趣味な人間が書くブログ。といっても主にバイクのこと。赤いカブと共に行くのんびりとことこ旅。

仕事納めと年末のツーリング納め

つい最近までは「冬なのに暖かいなー」と思ってましたが、クリスマスが終わってから体に突き刺そうな寒さになってきましたね(^^;

温度差が激しい時期です。年末でもありますので、読んでいただいてる皆さん体調にはじゅうぶんにおきをつけてくださいねm(__)m

 

さて、私は明日12/30で仕事納めとなります!

12/31~1/4までのおやすみです(^-^)

仕事納めした次の日、12/31は一年の仕事の疲れを落としにお隣の県の温泉に行こうと考えています。

それと文頭でも申し上げたように寒いので、寒いなかカブをはしらせて暖かいお風呂に入りたいと思ったので、ちょうどいいかなー

なんてね、、、w

 

スーパー銭湯とかもいいですが、個人的には昔ながらなの温泉?失礼な言い方ですがあんまり人気のない温泉に行きたいです!

 

一応今のところでは、こちらに行こうと思っています。

 
f:id:gogobikeman:20161229175543j:image

見沼天然温泉 小春日和

見沼天然温泉 小春日和

〒337-0026

埼玉県さいたま市見沼区見沼区染谷3丁目191

 

写真を見た感じなかなか良さそうなのでここに決めました。

なかなか、インターネットでは、小さい所は出てきませんね(^^;

もし、行く途中に人気のない温泉(自分好み)のところがあればそちらに行くかもしれません、、、。

今のところ目標は見沼天然温泉です。

 

31日の予定は・・・

10:30くらい にりんかん

11:30 見沼天然温泉へ出発

12:30~13:00 到着

その後は未定・・・。

 

年末なんで日が落ちるまでには帰りたいです!

にりんかんに行く理由はRS TAICHIのオーバーパンツを取り置きしてもらってるので、それを取りに行き、それをはいて見沼天然温泉に向かうためです(゜ロ゜)

ライダースウェアのすごさはジャケットで感動したので、今回のオーバーパンツもすごく期待していますwww←ワクワク

 

それとそれと、ホムセン箱も加工がしおわったので、行く前に取り付けて出掛けたいと思ってます!

ツーリング納め+初ソロツーリング

考えてるだけで楽しくなってきます\(^o^)/

前の日は寝れるか心配ですw

 

さーて、あすもがんばりたいとおもいます!

 

では、これからも宜しくお願いします!!