多趣味社の趣味新聞

多趣味な人間が書くブログ。といっても主にバイクのこと。赤いカブと共に行くのんびりとことこ旅。

2016イルミネーション!

先日(12/22)、東京にあるよみうりランドに行って来ました!

 

この時期はあちらこちらでイルミネーションで、町が明るくなっています!

そのなかでも、よみうりランドのイルミネーションは「すごい!」との事で友達と、朝からよみうりランドに行って来ました。今回は電車でいきました。

ライトアップされるまで時間があるため、ジェットコースターや空中ブランコなどに乗って時間を潰してました。

 

さて、本題のイルミネーション!

すっごーーーーくきれいでした!


f:id:gogobikeman:20161223231936j:image

 


f:id:gogobikeman:20161223232012j:image

 

地元にあるものとは比べ物にならない!

本当にきれいで感動してしまいました(TT)

ついついスマホ片手に写真をパシャパシャと撮っていましたw


f:id:gogobikeman:20161223232345j:image

f:id:gogobikeman:20161223232426j:image

f:id:gogobikeman:20161223232519j:image

写真とるのが好きなので、スマホじゃ物足りなく思い、毎度毎度一眼が欲しくなるものですw

 

最後に観覧車🎡にのって上からライトアップされたよみうりランドを見ました!


f:id:gogobikeman:20161223232745j:image

 

ランド全体がきらきらw

左側にあるレール、ジェットコースターのレールですが、走る車両もライトが両脇についていて流れ星のような、何て言うのか、、、

まぁきれいでしたw

 

イルミネーションの話はここら辺で

お昼はうどん、夜は定食屋でカツとじ定食、そしておやつに、クレープとたくさん食べ過ぎました(^^;


f:id:gogobikeman:20161223233940j:image

・肉うどん


f:id:gogobikeman:20161223234011j:image

・クレープ(イチゴとバナナとバニラアイスにチョコソース)

 

 
f:id:gogobikeman:20161223234122j:image

・in秋葉原

f:id:gogobikeman:20161223234120j:image

・カツとじ定食

 

最後の最後にイルミネーションの写真。
f:id:gogobikeman:20161223234249j:image

夕日とライトのコラボ。

 

さて明日(クリスマスイブ12/24)にホムセン箱を買って後ろに取り付けようと計画してます!布団から出られればの話ですが、、、。

 

では、お楽しみに~

 

これからもgogobikemanを宜しくお願いします!