
多趣味社の趣味新聞

多趣味な人間が書くブログ。といっても主にバイクのこと。赤いカブと共に行くのんびりとことこ旅。

・よ・る・ご・は・ん・

どうも、どうもどうも~!

最近どんどん寒くなっていきますね、、、(^^;

こんなに寒いと暖かいものが恋しくなりますよね!

 

という事で!

 

ラーメンを食べてきました~🍜

今回いった場所は前回も行ったことがあり、また食べたいなーとおもってまた参りました。

場所は東武スカイツリーライン西新井駅から徒歩5分くらいのところにあります。

【麺屋鳳】というところです。
f:id:gogobikeman:20161201121925j:image

 

[食べログ]アクセスが制限されています

 

そちらのラーメンは今人気?のコテコテ系のラーメンです。

コテコテ系ラーメン、、、実は私、あんまり好きじゃありません。

えっ!?ってなりますよね。文頭で「また食べたいなと思ったのできました。」とか言ってるのにw

本当にあんまり好きじゃありません。だけど、なんか食べたくなっちゃったんですよwww

それで頼んだラーメンがこちら!

どんっ!!
f:id:gogobikeman:20161130002745j:image

 野菜の量とにんにくの量、あと油の量が自分で決められます。私は今回は全部増しで頼みました!野菜は良いとして、にんにく→食べ終えたあと強烈ににんにく臭くなる。

あぶら→食べてるとだんだんくるしゅうなる。ひどいときは次の日胃もたれ、、、w

嫌になっちゃいます(゜ロ゜)

 

写真には写っていませんが、チャーシューも隠れています。1cm~2cmくらいにきられたかなり分厚いものです。

 

全体的に味は美味しいですが、コテコテなのがどうも、、、あれなんですよねーw

でも、また食べたくなるんですよねw

変な悪循環w

 

あっ!

今回はちゃんと食べ終わったあとに黒烏龍茶飲んだので次の日はバッチーグーでしたよ!

f:id:gogobikeman:20161201122011j:image

なんか画像が縦になりません、、、(^^;

 

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

これからも宜しくお願いします!