多趣味社の趣味新聞

多趣味な人間が書くブログ。といっても主にバイクのこと。赤いカブと共に行くのんびりとことこ旅。

やっぱ甘い物は最高だねっ!

こんばんは!

題名の通り今回は甘いものに関して記事を書きます\(^o^)/

 

その前に、、、。

ここで重大発表を!!

なんと私、、、。

( ゜o゜)

甘いものが大好きですwww

 

はい、ごめんなさい。下らないことを引っ張ってきてしまいまして(._.)

 

さて、本題にε=ε=┏(・_・)┛

昨日(11/1)仕事終わりにLINEで送られてきたギフトを求めにあるお店に向かいました。

今の時代、SNSでギフトも送れるようになったんですね!!

最初送られてきたときは、友達のLINEがウイルスにかかってるのではないのか!?とそれとも送る相手を間違えたのかとかいろいろ不安と疑問に思い、急いで友達に連絡したところ、よくわからないけど、気分で送ってくれたそうですw

特に誕生日でもないのに、そうやって送ってくれるのはすごく嬉しいもんです(^-^)

 

そして、仕事終わりに職場から有楽町まで徒歩で行けるところなので歩いて移動。

ALOHA TABLE 銀座コリドーさんに来ました!

【公式サイト】ALOHA TABLE 銀座コリドー - 銀座コリドーの真ん中で感じるハワイの風


f:id:gogobikeman:20161102182234j:image

こちらが今回ギフトでもらったものです。

あっ!ギフトは手前のデザートですよ(( ̄_|

何て言う名前だったけな??

ミニオレオのチーズケーキっていうものです!チーズはしつこくなくさっぱりとしていてとても美味しかったですよ!

お店の店員さんも、チャラいイメージのお兄さんですが、笑顔が素敵なとても優しいお兄さんでした(^-^)

るんるんになって着た道を戻ってると、、、。

おっ?

あれはプリンかな!?(( ̄_|

気がついたらプリンの前に立っていて、お財布も出していましたw

そのまんま勢いで二件目突入です。

二件目は先程のお店の近くにある。

covet wine&dineさんです。


f:id:gogobikeman:20161102183507j:image

なかなかオシャンティーなお店でしたよ!

プリンの上にグレープフルーツがのっていて、さらに果汁もプリンを作る際にいれてるんだとか、、、

最初にプリンの味がしてあとからグレープフルーツの味が来ます。そして喉にスッと消えていきます。はじめて食べるプリンでしたがとても美味しかったですよ(^-^)/

そこの店員さんもフレンドリーで少しお話をしてから帰りました。

 

ほんと、昨日は満足な一日でした!

まさか、二件も行くなんて考えてもいなかったです。

職場から少し歩けば行けるのでまた、いきたいです♪

 

今回も長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

これからも宜しくお願いしますm(._.)m

 

ではまた~