多趣味社の趣味新聞

多趣味な人間が書くブログ。といっても主にバイクのこと。赤いカブと共に行くのんびりとことこ旅。

バイク買ったらここに行きたい!!

久々の投稿ですm(__)m

 

いつもはプラモデル製作記ですが、今回はバイクに関連することを書きたいと思います!

題名の通り、バイク買ったら行きたいところは、、、

 

岐阜県
f:id:gogobikeman:20161011175531j:image

岐阜県白川郷がメインになります。

その他岐阜県の観光地を巡りながら、名産品を食べ回ったりしたいです。

 

 式根島

以前にYouTubeで、Ramen Riderさんのモトクブログを拝見しまして、とても小さな島でバイクだとすぐに島一周出来ちゃうそうですw

僕は高校を決めるときに、島にある高校に行こうかと本気で悩んだときがありますw

結局、都内の高校にしましたが、、、

その時から島に行ってみたいという欲があります(゜ロ゜)

あと、フェリーに乗ってみたいというくだらない理由もあります(( ̄_|

 

~埼玉県長瀞ガラス工房 聡~

こちらは、僕が小学生の頃に父と二人旅をしてる途中にたまたま見つけた、世界に一つだけのコップを作れるところです!

いったときはまた作りたいと思います。

あと、SL秩父鉄道もあるので写真とかも取りに行きたいです!

 

その他にも行きたいところはまだあります。

今回はこのくらいにしときます(^^;

このブログを読んでくださってる皆様おすすめの場所とかあったら教えて下さい!

コメントお待ちしてます(^-^)

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございます!

今後もよろしくお願いします!