多趣味社の趣味新聞

多趣味な人間が書くブログ。といっても主にバイクのこと。赤いカブと共に行くのんびりとことこ旅。

はじめまして

皆さんどうもはじめまして!

このブログでは、僕の趣味を書いていこうかなと考えています(^-^)
書く内容は子供っぽくくだらないので暖かい目で見守ってください、、、w

趣味といっても、僕は多趣味のためいっぱい書くことかありますが、ある程度書くことは決めています。
(1)バイクのことについて。
まだバイクは持っていませんが、今頑張って貯金してる途中です!バイクの記事はしばらく先になるかもしれません、、、。

(2)プラモデルのことについて。
僕は物を作るのが好きで、下手くそではありますが、製作記を書いていきたいと思います。

(3)カメラ(写真)のことについて。
カメラで写真を撮ることが好きで、現在CanonのFTを使用してます。←そうです!フィルムカメラです。w

(4)日常にことについて。
これは趣味というか、別のテーマになりますね。
生活してて面白いことあったら載せようかなと考えています!

そんな感じで、ブログを書いていきたいと思います。どうか、皆様よろしくお願いします!